

66回目。装備だとか色々



どもーいおりです。相変わらずのんびりルシエルやってます


そんな僕ですが最近は運というものに見放されてます。元々ないのにこれは。。


まあ、とりあえずどうぞ


・装備

やっと完成


ロザリオ


通常護符146枚 高級護符6枚


なんとか成功してくれたけどまじこれにこんなにてこずるとは思わなかった運って怖い。支えてくれた相方には感謝しきれないね


これは最終装備確定なので完成してくれて嬉しい。テンションあがったけど作ってる最中はテンション最悪だったね。きついねお金ないね・・・


身売りも少ししたけど、やっぱ飲まれて何も残らないむなしさは異常。出来るだけ身売りはしない


支援装備は全部残ってるから売り払うとしたら見た目系。幻想晴れ着とかは流石に売らないようにしよう後はウェディングとか?


まあそんな感じ。次はフォルドラ作り直し→STR靴(エノクブーツ)の調達と精錬瑠璃回し→アクセ最終装備を確保→STRスーツ確保精錬瑠璃当て→破皇武器作成


割と短いように感じる。半年くらいしたら全部終わってそうな・・・ごめん嘘実現させるようにはします


・近況



オレの支援の装備は全部相方に売るという流れに。別にタダで良かったんだけど頑張るって言うから400mで。頑張る人は応援するし止めるつもりもない。


まあ、もう40m以上渡されてるからちゃんと頑張ってる。いい支援だ



後、アークマイラ最近少し回してる。決裁のログが見たい。とりあえず97体処理った


バフ消し喰らわないコツっぽいの覚えて双剣でずばばばば。獲得 精霊のリング[1]



・日常

耳アーリー軍団


アトラスは今日も平和です。アーリーは出回って錬金勢は涙目だったけど出回ったら出回ったで見た目可愛いし便利なスーツなので涙目にもならんかったという


・まいるどせぶん


弓強いやばい。しか言ってないワロタ


遺跡戦は適当に。サンドワームで遊んでからのー


地底湖→アルフォで今週はおしまい。ダルクとアルフォは無事に現状維持出来てる


遺跡戦だと反射支援は反射系スキル対しての意識が薄いのかな。反射支援に弓打って反射が来なかった時もしばしば・・・まあ反射しないならしないでありがたいんだけども


閃刃もそこまで反射範囲広くないし警戒は黒の反射スキルなんだよなあ。アルフォとかの階段がまじ大変特に最奥手前の階段の所


あそこはMOBが階段で詰まってたりして誤クリするし誤クリは死因に繋がるし


ウィーク ディープポイント フォトン ホーク

基本動作はこれ。2種ウィーク入れてフォトンで距離取ってホークシューター


攻撃スキル回しは ホークシューター ラファンド アイスオウク

CTの関係とかでスキル回しやすいのがこれ。ラファンドが発生早くて中々使いやすい。いいスキルだ


その内転生弓もちゃんと作る。転生弓とか絶対やばいよ・・・面白いに決まってる


まいせんで対人しつつコソコソ作ってみようかな。とか思ったり。作るならソドアチャ


・最後に


終わる 


65回目。随分時間が経ってまたやりました



どうも、いおりです。不定期更新いっくよー


・装備


他人からしたら妥協装備しかないですがとりあえずSS乗っけてみます


9Dサシェール


5瑠璃10個飲ませてSTR2→STR2→STR2・・・・・

精錬値が8になりバフキャラ使って高級護符で9、10個用意したGブレイク使ってDに。とりあえずこれでいいですもう・・・


9D快刀指輪


瑠璃2.妥協になっちゃったけどお金もないしこれでも強いから割と満足。瑠璃はすぐ付いて8まで叩いてバフと高級護符で+9に。Gブレは10個中の8個目でDに


9D魔王角


5瑠璃12個飲ませてやっぱりSTR2しか付かなかった。ぐぬぬ・・・STR2→STR2が多すぎて泣ける


瑠璃回してる時に精錬値+10まで行って頭がぱーんしそうになったけど(INT4ついてる時)もうこれで完成でいいよ・・・どうせ頭装備また変わるよそう信じておく


アングリアとか欲しかったけどむりぽだったし、残念。こいつも上の2個と同じ感じで完成


お金無いのに装備作ろうとするとこんなんになりますな。この装備でお金を稼いでいい物を作るしか・・・


装備はまだまだ。とりあえずフォルドラ作り直さないとね



・突発性のイベント


去年夕凪がまだいたときに一回やった突発性の対人。ほんとお前ら好きだな!ああ、オレも大好きだわ対人www



連盟戦の常連がほとんど来てなんか奥義ぶっぱなすバカまで出る始末。いてーから!それ!



マイちゃんが全力出して塗り薬使いまくりでオレはDEXの巻物消費しまくってGブレ、一時間種、アナボリ30使った。皆も色々使ってた。POTに関して共通して言えるのは「タワーで溜め込んだマナ秘の使い所」僕はマナ秘500個使いましたキモチー


ノアノア、マイちゃん、犬、ルナティック、お空が全力すぎて・・・。いもっ娘は反射支援の動きが出来てるからくそみたいにエペ範囲入ったりしたしまじ害悪だった


前半は片手、後半は弓で楽しめた。


つーか連盟戦前にこいつら全力出しすぎでワロタw前日に燃え尽きるつもりかお前ら!



藍たん「これメガホン鳴らせよいおり」これが事の始まりなのだった・・・


外でお疲れ集合写真。


集合写真


右上のお方は安定していじられるキャラ


†勃起王†


なんか変な所が変な方向向いてるんだけど!


†夜叉王†本体


これ夜叉王の本体です♂これ囲んで一部がクッセェとか称号出してくそワロタw直後お風呂行くとか言い出した夜叉王にも爆笑空気読みすぎたw


ちゃんと洗うんだぞ!


・最後に

恒例の奴


菴穂ココ荵励k縺ョ_convert_20120129193312



終わり

64回目。対人弓キャラ完成



どうも、いおりです。最近ルシエル結構やってるんでブログネタもまあまあたまってた


とりあえず更新してみようそうしよう


・装備

禁断結晶をアズルに1個40mで2個売ってこれ買いました


神ヴェール


相方にあげた。頑張って精錬したまえさらば100m


ちょこちょこ精錬してみた


快刀指輪


+9手前で止めたー。とりあえず9にしたいなー


STR白羽


これも9手前で止めた。早く9にしてブレイクしたいな


STR魔王角

STR2の瑠璃2回捨ててもやっぱり何回もSTR2付くし金ないしただの護符で+10いくし(瑠璃INT4の時)黙ってこれで9にしてDにしちゃおうと。妥協ですな!強いからいいや


STR百折


STR15指輪36mで購入→通常保護2個で手持ちの百折結晶ソケット→+5まで叩いてゴミ瑠璃


ルナティックが(瑠璃STR2)の百折指輪と交換してくれるらしいから交換しちった!お金ないしこれで満足やで


誰かのおさがりで活躍するIoriTaN


・対人弓キャラ


完成したー。とりあえずLV150で生贄も一段落。


STR

カンストウルス


FAI

カンスト金魚

AGI

カンストキルソーサー

DEX

カンストマカブイン


とりあえず生贄はこんな感じに。コロッセオでも人殺せるくらいになったよやったねまいせん


後はSTR開放訓練とVIT開放を軽くやってはい終わり


後は装備かなー


よく言われる言葉「ノクト持ち替えでよくね」


それじゃつまらん!弓で戦うから面白いのだよククク


転生弓もそのうち作る予定。転生弓絶対面白いよまじどうしましょう


今はまいるどせぶんでオラオラして暫く楽しもう


・日常


Astroの懐かしい連中がちらほら。


cap0143.png


ぽちゃむがチャットしに少しきた。とりあえずSS撮るっしょ!またチャットしに来るといいのさ


アラミス


アラミス!なんか支援で復帰らしい。テイルズウィーバーはダメらしいです知ってた


そんな日常。相変わらずのんびりやってる


最近SS多いのは内容多そうに見せてるだけでした。すみませんでした。まじすみませんでした。


とか言いながらいっぱい貼っちゃうんですけどね!


さて、終わる


ルシェルブルー・攻略ブログ

63回目。今年初ブログ更新ですな



どもーいおりです。今年初のブログ更新!今年もよろしくお願いしますー


溜まったネタでもぶちまいてみようかなと思います


・るしえる袋


いっぱいセット再販きましたね。僕はお金もない上にリアルの関係で金策とかしませんでした(サボった


とりあえず、こいつだけ手に入れておきました


フェアリー


アズルに15m借りてスーツだけ購入。色々と助かりましたよほんと


こいつだけは手にいれておきたかったからなー


・連盟戦


明日香が支援で復帰して、赤連盟で組む事になった。オレ、ゆーか、あーみん、明日香で青連盟のアホども(藍たんとかルナティックとか)に喧嘩売りにいく週末。


赤連の神速弓()とかいうサンドバックがいたらオレです



毎週頑張ろう。シュタールで飛ぼう羽使おうああ楽しい;;


赤連盟



・アビス深淵開放


野良で募集かかってたので行った。自分も解放してなかったから丁度いいかなーと。意味なんてないけどな!


野良だと深部手前まで開放だったからペアで最後まで。フェルノと比べたら負けだとわかっている・・・


おつであった


豺ア豺オ髢区叛_convert_20120118035646


・日常

ギルドルームにて


ギルドルームでオスカルがメイド持って暴れてたから暴れてたらこんな事に。平和ですな


比較画像


でけえ!オレのリムジンがまるでバカにされている様だ・・・。芝刈りが無修正な部分があるとか言って喜んでてワロタw

注目すべき点:ウェイバーが頭グリグリされてる所と、これ何人乗りですか?な所


fate/Zeroとコラボきたけど特に欲しい物が高すぎて無理ー大人しく諦めた


・最後を飾るのは・・・


でぶいおばけ


でぶいのおばけ


※HP調整してこうなった


・最後に


今年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ

62回目。クリスマス充



どうも、伊織です。すっかり冷え込んできて布団から出たくなくなるのはオレだけじゃないはず


ルシエルもこの季節はかなり冷え込んでるみたいでサンタさんが街に来ました


cap0119 (2)


去年は日替わりでクエストが変わってゾルオウンガから虚無が出まくって虚無黒曜石作ったのもいい思い出。対人で使うんや!とかいってLV1アドベ入れられて死にまくったねクソガ


んでこのデb・・・じゃなくてサンタさんのクエを300周ほど。とりあえず出たのは

ホーリーカート×3
はっぴぃサンタ服×5
トナカイきぐるみ×2


くらい?なんか忘れてるような気がするけどいいよね


とりあえずこんな感じで


cap0124 (2)


課金アーリーきたから皆着てるし、まー被るだろうけどwとりあえず期間物なんで見た目用に何個か抱えておくつもり


そういや袋も更新されたみたいで赤頭巾変身カードとかサンタララとかきたっぽいね。変身カードはまあいらないしサンタも微妙。赤頭巾ペット自体は錬金で出た奴持ってるし聖なるカートも随分前に手に入れたし


んー4瑠璃とかそこらへんが一番めぼしいのかな個人的には


メタモルラグトンとかもあるし割と欲しい人は結構開封しそうな流転袋。


サンタクエやってたら夜叉王が現れてララ自慢された


仕返しに許可もなくいつものダルク前行って勝手にSSパシャリ


cap0119_20111222050740.png



今日も平和なゲームでした



・まいるどせぶん


やっと120にリーチ今週の遺跡はフォルドラつけれるやったね!


とまあ書くことはない


・装備


手元にあったSTR15匕首(SブレしてSTR16)を20mで処理して


cap0119 (3)


23mでこれ購入。豪傑なんて無い上にお金もないし匕首に5瑠璃10個飲まれてDEX4で終わってたから低コストでいいお買い物。弓兵くらいしかさすものねえなーとか言ってたらこれ売ってて迷わなかったねw


HIT不足も少しは緩和されてくれる・・・のか?



とまあ、そんなかんじでした
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
