スポンサーサイト


71回目。遺跡とか装備とか



どうもー伊織です。少しネタがたまってきたので書いてみようかなと


・遺跡戦


先週の遺跡戦は3週目のチャレンジでようやく遺跡ゲット。人災ブレセが完成したのがやはり大きい


10mで買った3倍人災銃から結晶を抜いてブレセに2個ソケット 1個は相方にあげました


はいチーズ


蛻晞⊆霍。遒コ菫拈convert_20120409140926


・装備


相方からプレゼントが!そうあれです。シェントロさんです


見た目もいいし、性能も好きだったから嬉しい。瑠璃当てたらVIT3ついたので相方のシェントロと交換しました


Vシェントロ


んで相方のシェントロに1瑠璃当てたらなんと・・・


シェントロ


へへ



・桜


というわけでイベントです。お花見しに行きました


縺願干隕祇convert_20120409141504


ひとつだけ、お願いがあるんだ・・・


桜を見たら・・・


俺を思い出してくれないか・・・


とか懐かしい台詞が出てくる。綺麗な桜よぉ


桜雫?カードはでるわけもなく。100周くらいしかしてないから当たり前でした


・刑罰周回


327周した。一向に出る気配もなければ、30分ドロ無しが多すぎて泣けてくる


刑罰と靴以外は出した。というか早く出てくれないと俺も相方も病んでくるよ^-...


引き弱な僕と、相方も結構引き弱なのでこの様だよ!震天箱750箱あけて黒曜石引けなかった男の引きだよ!



だんだん頭がやられてきてこんな称号だして回す事に。おわったよ


刑罰病


一周2分半くらいで結構いいかんじに回してるんだけどなーーーくそがーーー


獲得 刑罰結晶


早くこれが見たいですな。見たいですね。見せろ!


・そうそう


終わり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【71回目。遺跡とか装備】

どうもー伊織です。少しネタがたまってきたので書いてみようかなと・遺跡戦先週の遺跡戦は3週目のチャレン

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
