スポンサーサイト


70回目。まあまあやってる


どうもー伊織です。なんだかんだ70回目。長い・・・のか?w相変わらず適当なブログかいてます


ルシエルの方ですが、まあぼちぼちやってます。目標とか、やりたい事がわんさか


以下雑記で


・美しい


禁書


いつ見てもこの本は輝いている・・・見えない光が勲功武器のように・・・


それはさておき


・対人

サンドワームにペア特攻。荒らしてきました


その時 汎用の双剣どうしようかなとか思ってたらこんなの買った記憶が復活(2mで


ウンチョジン


とりあえずこれでバッサバッサ圧倒できたのでこれを作る事に


ブレセ


途中だけどな!人災なかなか出ないでござる


弓と違って新しい楽しさ。弓とか無かったよ・・・とかいいつつこんなの買いました


闘志


3mで相方にお買い物してもらった。弓キャラは転生じゃないとお話にならない事がもう決まったようなもんなので、まいるどせぶんはオワコンに。始まってすらなかったか・・・


ペット抜いて露店にポイしました。まいるどせぶんばいばい;;


対人のレース用にこれも


そうげつゆび


アックアは出ませんがそうげつなら2個引きました・・・。という訳で作った


ベースの指をDEXかVITにするか迷ったけど、DEXで。纏気装備にも組み込めて、自己バフ用にもなる+相当当たらない敵に対してのフェアリー発動用付け替え


VITはまあ・・・なくはないけど指輪だとこれで耐久稼いでも仕方ないかなと。快刀あるからそれでいいし


保護液は3個で済みました。財布に優しい


最後にこれかな


cap0210.png


110mでアングリア購入。そこからSTR4付けて+9でDへ。瑠璃のSTR4運が強いなほんとw


結晶は害悪かなーとか思ったけど、何かくるかもしれない結晶の為に穴あけておこうかな と


とりあえず完成


・相方の装備の関係


相方には昔使ってた支援装備を全部渡してる


相方はほぼ初心者だし、いきなりこんなの渡されて焦ったと思うけど、装備作らないで楽でいいかな とか


軽い気持ちで渡したんだ。でも、回りの目がよろしくないようで・・・(俺が一方的にあげた事によって


前衛を始めてもう支援の装備が使わないから 全部あげちゃえばいいや とか思ってた。この相方ならあげていいかなって思ったから(お金別にいらなかったし


この装備して、前衛に期待されて、失敗して俺にガッカリされたりするのイヤだし 回りの結構やってる人達にも罪悪感あるし


って言い出して、ああそうだ・・・変にプレッシャーを与えてたんだなって思った


それで、回りの目なんて気にしないでいいのにって言ったけど やっぱ無理だしどうしようかなーとか思ったんだけど


泣きながら装備を買うって言い出した。俺の装備が完成したら、俺が持ってた支援の装備は相方の物になるって事


「とりあえず貸しておくから、これで精進するんだ」って事にして


頑張ってもらって 俺の前衛装備がどんどん育っていくのを 俺自身が感じてるw


装備が完成する度に俺だけじゃなくて、一緒に喜んでくれるし、落ち込んでも立ち直れるようにお互いアドバイスしてる


支援の腕も少しづつ上手になってるの見て 成長してるなーとか思うし、口に出る(笑)


一人でやるよりも 二人でやることで倍の力になるんだなと前衛を始めて感じたのでした


最近結婚したので乗り物が大好きな相方にノルオウンガをプレゼントした。でけえ婚約指輪だなおい


まあ相方と僕は仲が良いって話でした(ノロケ


支援の装備って自分のプレイヤースキルに合った物を持つべきなんだよね。背伸びして変に強い装備なくてもいい訳だし、合ってもいいけど使いこなせるか が問題だし


暴虐本と合金呪われた鎧 ヴォルザーク 黒曜石の鎧 これだけでもちゃんとしてるように俺は見えてしまう


そこから派生するのは瑠璃と高補正F V錬金装備 瑠璃 精錬


プレイヤースキルは最初から積み上げれるから、貯金になってる


俺の場合は目標達成(禁断顔完成)の時点での装備が自分のプレイヤースキル(笑)に合ってたと思ってるし


前衛は装備もどんどん↑いかないといけないから、その点も含めて装備の問題が違うなーと思った。前衛が自分のプレイヤースキルに合わせてたらとか カッコつけてねーでさっさと火力あげろノロマ ってなるしwww


相方は装備結構使い慣れてきたみたいで。最初はキスで発動する殺生禁断のデバフ発動させまくっててよく注意してたけどもうしなくなったなー


たまーに抜けてるアイアスシールは見逃さないよ相方さん(キリ


・刑罰周回


全然でねーしS武器とか引いたしガン萎えーーーー刑罰どこーーー


・人災周回


一日30分やるお仕事。人災@2個でないかなー


・総評


最近ルシエル充だなほんと 終わり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【70回目。まあまあやっ】

どうもー伊織です。なんだかんだ70回目。長い・・・のか?w相変わらず適当なブログかいてますルシエルの

コメントの投稿

非公開コメント

裏山けしからん

相方とは仲がいいのはいい事!
羨ましすぎて禿げそうです。
相方新キャラ作って放置プレイされる
⇒負けじと新キャラ作って放置プレイする。
そんなお互い放置プレイしてる私です。

No title

な、泣きながらとか気のせいだし!
なに勝手にバラしてんだし!!

STR装備整っていくと、目に見えて成長がわかるから楽しいね。
火力とか敵倒すスピードとか、実感できるし。

自分に関しては、支援装備とかDEFとかヒール量とか全然気にしなくなって…とゆかあまり気にならなくて…w
(どのくらいあったらいいのかとか、比較対象わかんないし、ルシエルいまだにあまりわかんないし・w・)

だから装備整っていくごとに喜びを現すIoriTaNみてると、こっちも嬉しいよ♪
ある程度完成まであと少し!少し!……少し!
ふぁいとふぁいと


byニハラさんとデュラハンがデレてくれないと拗ねてそろそろ毎日クエに走りそうな相方でした

No title

がんばるんば

No title

>甘党さん

初コメどうもです。なんという関係。まるで昔の俺とルナティックのようだ・・・

今は相方とルシエルに夢中です(ニヤリ

>あーみん

匿名希望なのかw全部事実だし、実際頑張ってもらってるし感謝の意を込めて。毎日ありがとう!これからもよろしくね

>いも

やる気ならあるよvv
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
