スポンサーサイト


69回目。とうとう



どもー伊織です。相変わらず不定期更新。ブログはサボってますが、ルシエルはやってます


少しづつ前進してるけど、やることがまだまだありすぎて困ったもんだ状態


黙って金策とかしましょ


・日課


刑罰掘り始めた。リアニムスとミロディアきたら俺でも回せる程度のボスに成り下がったニハラさん


ベルリングいっぱい出ます。S武器石は引いたら涙を流すらしいので引きたくないです(フラグ


さっさと刑罰引いて他の事してえなあー


一日30分デュラハンもはじめた。人災結晶の悪夢(勲功弓用の時のアレ)が地味にトラウマ


人災で思い出しましたけど、対人弓休業することに^o^フォルクスを貫くには魔王弓じゃ無理^-


一応色々落ち着いてから転生の弓キャラを作ろうと考えてる。時間かなりかかるけどww


闘志結晶が思ったより出回ってなくて若干焦ってる。あんな結晶2mで買わせてくださいごめんなさいあのようなすばらしい結晶2mで買わせてください;;;


次の対人は双剣辺りでやってみたいなー。と思考中


・装備


cap0208.png


STR15エノク40mで買って、瑠璃15個でSTR4.良いね運良いね


護符は130枚と高級護符3枚もってかれた痛い。お金ないからきついよー


Gブレは12個で○


またいいかんじに火力があがって楽しい。刑罰早くでないかな



・結婚


相方と結婚。なんか「え、まだ結婚してなかったのお前ら」が多くてワロタ


いたずら坊主にアメで攻撃されながら進行


cap0205_20120321100646.png


ウェディングドレスみえないTT


粗品はタワーで出た白羽の髪飾りとホワイトボックス(3)、錬金トラミミをいただきました。(押し付けられました


最後に二人で


cap0207.png


終わる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e?まだおまえらけっこんry
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
