

68回目。少しまた進歩したので



どうも、伊織です。装備がまた少しだけ進歩しましたので更新


進歩しないと更新するネタもない悲しい。大型来て大型らしい事まだあんまりしてないけど、のんびりやってるので許してねほしみ


それでは以下雑記


・装備


40mで購入~


戦闘メイド


1瑠璃でSTR2引いてとりあえずこのまま放置。ドレイクスーツは30mで旅立ちましたばいばい


50mで購入~


シェントロ


転生支援作成中の相方にあげました。セットの背中が気になったけど、それよりもオレはアングリアが欲しいねんな。な!(部位違うけど


40mで購入~


STRエノク



ベースを40mで買ったけど、とりあえず5瑠璃10個飲ませてこれかーい!STR一回くらいついちゃえよ!


30mで購入~


+9フォルドラ


虚無刺さって+8で30mでおいてあったやつを結晶叩き壊して精錬バフキャラで高級護符で一撃。刑罰手に入れたらこれにさそうとおもいます



・おまけ


トラ


千忠練ったら出て来た。ちらうら


今月は出費多いけどまだこれからまたお金かかる・・・・土偶結晶欲しいねうん


とりあえず終わろうそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
