

67回目。前回の更新から少し時間が・・・



どもー伊織です。あんまり更新してない(というか自分のブログをあまりみてない)おかげで更新サボってました


出始めに面白い事があったので晒してみます


cap0205.png


ダルク遺跡前のピヨンをペットで狩ってたのでラキジ吸わせたキャラで殴ったらこんな囁きが。夏でもないのに蛆虫が沸いてたみたいです


あ、そろそろ春厨の季節か。前回のコメント欄にも糞ガキとか書かれてるけど凄い顔真っ赤なのかな^^?マナーを語る奴が死ねとか言うのやめようね?


グランドピヨンをペットで狩って横殴りされてここまで必死になれるのも凄い。是非一撃でアレを倒せるくらいの火力になってください。それまで金塊は諦めてね


この人は暴言と中身がお子様の様なので関わる事がありそうな方はご注意下さい。


・・・と、どうでもいいのに時間を割きましたが以下雑記


・装備


cap0205 (2)


ベースを24mで購入。5瑠璃8個でSTR4 精錬はあっさり9にしてSブレ一発Gブレ3個目で強身一発でソケット。運がいい所を引けたみたい。よかったよかった



cap0206.png


断片60個用意して45個入れた辺りで引いた。これも強い良いね


転生銃作りたいなとか思い出してまずはいいベースを用意出来た。後は破皇を4個なんだけど、破皇箱を溜めて開けるという冒険をしようと企んでいる


まあ、出なかったら金策して結晶買えばいいんですね、はい


・アークマイラ



cap0204.png


このログが生き甲斐だよ!イクサとジェスロさんは・・・ジェスロさんから2枚銃の製図引いたけどそっちの袋はいらんのや。。。



・日常


cap0199.png


パンダ頭 エルス 拳 サシェ これがあればぽてかるになれるのさ・・・


終わる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クンッ
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
