

66回目。装備だとか色々



どもーいおりです。相変わらずのんびりルシエルやってます


そんな僕ですが最近は運というものに見放されてます。元々ないのにこれは。。


まあ、とりあえずどうぞ


・装備

やっと完成


ロザリオ


通常護符146枚 高級護符6枚


なんとか成功してくれたけどまじこれにこんなにてこずるとは思わなかった運って怖い。支えてくれた相方には感謝しきれないね


これは最終装備確定なので完成してくれて嬉しい。テンションあがったけど作ってる最中はテンション最悪だったね。きついねお金ないね・・・


身売りも少ししたけど、やっぱ飲まれて何も残らないむなしさは異常。出来るだけ身売りはしない


支援装備は全部残ってるから売り払うとしたら見た目系。幻想晴れ着とかは流石に売らないようにしよう後はウェディングとか?


まあそんな感じ。次はフォルドラ作り直し→STR靴(エノクブーツ)の調達と精錬瑠璃回し→アクセ最終装備を確保→STRスーツ確保精錬瑠璃当て→破皇武器作成


割と短いように感じる。半年くらいしたら全部終わってそうな・・・ごめん嘘実現させるようにはします


・近況



オレの支援の装備は全部相方に売るという流れに。別にタダで良かったんだけど頑張るって言うから400mで。頑張る人は応援するし止めるつもりもない。


まあ、もう40m以上渡されてるからちゃんと頑張ってる。いい支援だ



後、アークマイラ最近少し回してる。決裁のログが見たい。とりあえず97体処理った


バフ消し喰らわないコツっぽいの覚えて双剣でずばばばば。獲得 精霊のリング[1]



・日常

耳アーリー軍団


アトラスは今日も平和です。アーリーは出回って錬金勢は涙目だったけど出回ったら出回ったで見た目可愛いし便利なスーツなので涙目にもならんかったという


・まいるどせぶん


弓強いやばい。しか言ってないワロタ


遺跡戦は適当に。サンドワームで遊んでからのー


地底湖→アルフォで今週はおしまい。ダルクとアルフォは無事に現状維持出来てる


遺跡戦だと反射支援は反射系スキル対しての意識が薄いのかな。反射支援に弓打って反射が来なかった時もしばしば・・・まあ反射しないならしないでありがたいんだけども


閃刃もそこまで反射範囲広くないし警戒は黒の反射スキルなんだよなあ。アルフォとかの階段がまじ大変特に最奥手前の階段の所


あそこはMOBが階段で詰まってたりして誤クリするし誤クリは死因に繋がるし


ウィーク ディープポイント フォトン ホーク

基本動作はこれ。2種ウィーク入れてフォトンで距離取ってホークシューター


攻撃スキル回しは ホークシューター ラファンド アイスオウク

CTの関係とかでスキル回しやすいのがこれ。ラファンドが発生早くて中々使いやすい。いいスキルだ


その内転生弓もちゃんと作る。転生弓とか絶対やばいよ・・・面白いに決まってる


まいせんで対人しつつコソコソ作ってみようかな。とか思ったり。作るならソドアチャ


・最後に


終わる 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生したらエムロード覚えるんだ~(^ω^)

あ、エルフリンク(だっけ?)もほしいねw

糞ガキへ

マナーくらい守れよカス
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
