

55回目。更新サボリはご愛嬌



どうもーいおりちゃんです。前の更新からかなり日がたちましたね。


というか月2回くらいしか更新してないようなwいやーネタあるんだけど、ルシエルの方に集中しすぎてダメだよねブログ見てない^-...


ブログ見てるから更新してよ!と急かされて更新したいと思います。


・ヴァイキングセット

幻想袋185袋開けてみたけどゴミの山wもう袋をあけるという暴挙はでることはないだろう・・・現品買いが至高らしい


ヒーリングセットの時はポロッと出たから結構なめてたー出ないもんですねあれ


0,5%ってのは中々引けないもんですよ、ええ


・デュラハン


デュラハン


いやー地獄だった・・・途中討伐数ロールバックして23体少ないけど726周目に人災結晶を初ドロ


そして・・・・


人災結晶


727周目、人災結晶・・・!


連続ドロップです。神様っているんだなとか思った。最初に726まで出なかったのがキツかった・・・もう二度とやりたくないよTT


なぜ私が人災掘りに必死になっていたのか・・・それは


勲功


勲功武器まで後少しだからさ!フハハ


輝きの水飲んで2時間きっちりやってる成果がやっと・・・ルナ、アズル、藍たん、お空には感謝ですね


まあ間違いなく片手を取り出すのではないだろうかw対人やってわかったのは片手の安定した強さ


欠点は移動だけ。それは双剣持ち替えサフィール(破皇)で移動すれば問題なし!


対人の為に、対人で強くなりたいから頑張ってるようなきがする。モチベーションは大事


人災掘ってる時は気分最悪だった・・・・もう忘れたい


・装備


特に変わった様子もない装備さん。これくらいかな?


快刀指輪



保護液15個で挿しなおし終わり。快刀は盾にするか悩んだけど、安定した指輪にしときました


双剣でも使えるしね!快刀さんは狩りで凄く便利であった


・目標


百折結晶を入手できるようなのでお金を必死に集めてます。デュラハンにうつつを抜かしてた結果がこれだよ!


とりあえずまずは結晶確保。後はもうひたすらタワー回して6瑠璃を狙う・・・これもある意味地獄なんですけどねーーーー


人災の反動きてるみたいでなんかタワーいったら6瑠璃2個拾った。5瑠璃は1個もでなかった。どうなってるんだこれは・・・


・日常


いつものバカトリオ(左からいもっこ、いおり、あいたん


Z戦士



今年も残り少ない・・・あっという間だね一年ってww


悔いが残らないくらいには頑張る予定。予定だから!・・・・頑張るけど・・・・・・



おわり


ルシェルブルー・攻略ブログ
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
