

53回目。最近買った物とか



どうも、いおりちゃんです。ルシエル漬けの日々・・・出かけて帰ってきてPCの電源入れてルシエルをやる姿勢も早2年。時間が経つのは早いー


特に今日は暑かった・・・明日から一気に冷え込むみたいなので、着る服にも少し気を使わないとね


それでは本題へ


・買った装備


匕首


4m。謎の大富豪夕○の空さんがリリココ出して機嫌を良くしたのか売ってくれました


僕の前衛にはぴったりですな!結晶は何挿せばいいんだこれw


次は


STR魔王角


5,5mで露店にあったので即ポチ。瑠璃回してるけどSTR付かないね。支援装備の時はSTR4絶対ついてたのに^o


次は


F魔王角


8m。最大補正でしかも魔王角!支援の憧れ装備です。ありがたく使おう





V魔王角


7,5mで購入。最大補正でしかも魔王角!支援のry


番外編


ロザリオ


夕○の空さんより「これいらないからあげるよいおりちゃん」との事で貰いました。リリココ出して上機嫌になった金持ちは次の課金ペット来るまで冬眠っぽい!


夕○ありがとう!


・まとめ


買ったのはいいんだけど


F14魔王角→もう完成してて瑠璃回す気力もない→身内に売る


VIT14魔王角→一応瑠璃回す。VIT3はつけたいが・・・


STR16魔王角→STR3付いたらいいな!もうSTR2でもいいけど・・・


STR13匕首→STR3付けたいなー。Dにしたら20になるしね


STR15ロザリオ→STR2以上は付ける。


ちなみに精錬するお金がもうないっていうね!オワタヨー


のんびりやっていきたいですね。とりあえず前衛は借りた装備パワーが強くてSTR360いきました


STR22死力赤角、STR21豪傑顔、3倍破皇ブレセリウムなんてあったらそりゃあね


タワーも一周1分50秒というヌルゲーっぷり。瑠璃は適度に出ますが瑠璃回しで全部無くなる^-...


・対人


アッソー厨強すぎワロタァ!耐えようとしたら負けだなあと実感


といっても黒支援用意すれば少しはマシにはなるはず・・・。やっぱ反射ゲー


アッソー入れてる人に一回殺されたら次からはアッソ入れて入場してくるって決め付けてブロキュスで固めてその後が勝負かなー。デバフきて倒せたら最高に気持ち良い!


ブロキュスが上手ければ大体勝負にはなるけど、複数アッソーが予想出来るしやっぱなー。。。


快刀だけでも反射ある分少しはいいと考えよう


アッソ入場きたときに張っておいたカルバムが本当に神スキルすぎてやばい!カルバムシカで耐えてる間が勝負(ブロキュスをするチャンスと考える


とまあ、こういうの考えるのだけ好き。実際にやるのも好きだけどw


ブロで固めてウィークして味方にキス激怒。完璧な流れだと思う!


とまあそんだけです。終わる
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
