

49回目。ダラダラやってます



こんばんわ。いや、おはようございます?こんにちわ


いおりです。今回もダラダラ書いてみようと思います


・装備


G防具ブレイクストーン9個目で成功しました


s2禁断サングラス完成


段々とD級の装備が揃ってきました。残りはFアクセ、Vアクセ、F背中、Fエノク、Vエノク、贔屓指輪ですね


・・・・・結構長い


@6個の装備がどんだけ言う事を行くかが勝負かな


全身FAI系の装備で固めてV聖霊の魔王支援で


全身F装備のヒール


やっとここまで伸びたけど、正直ねえ・・・一応基本シール系のみでこれです


装備はこんなかんじ(画面だけだけど


装備画面



まあこれ見てもよくわからないね(俺が見てもよくわからないだろうから


詳細とかは後日書いてみます。


・最近してること


タワー91F~99F周回


一周2分30秒付近で一人で5時間とかやってましたが、シルファーラ効果でもう何も売れません。


薫風も在庫10個 ブルーは9個。あ、なんか古代輝曜刃もなんかでましたけど自分でつけてます(昔から憧れのイケメン短剣だったから


タワーのドロップはもう制覇したくさい。間違えて汎用として使うつもりだった真絶雷をNPC売りしたのを悔やむ。早く2本目でてよ!


何しにタワーいってるかというともう

紫魂魄の回収、5瑠璃回収、6瑠璃回収くらい


他はもうね・・・売れないリストとか出ても嬉しくない^-^


まー気が向いたらまたバカみたいに回そう。1200周終えてなんか疲れてきた(飽きてきた


それではまたお会いしましょう
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
