

43回目。贈る集合写真など


どうも、いおりちゃんです。今日はリアナさんが装備を返しに?きたっぽくて前にSS撮れなかったのも知ってたっぽい!ブログみてくれたのね


というわけで皆で集合写真を撮りました。最後の集合写真なんて言わないです。最後って言ったら本当に最後になっちゃいそうだからね


髮・粋險伜ソオ蜀咏悄_convert_20110815051321


またね!



・今日の出来事


リアナさんが落ちてからしーんとしてたのでルナが裏セニ放置で寄生させてくれるかわりに暇潰しにフォルド掘ろうって話になり


掘りにいきました。一周1分くらいでさくさく回せるのがイイネ。1時間やった結果フォルド2個出たので半分こして終わり。お金がないので売ってなんとかやりくりしたい


前衛キャラですが、今105LVのリブラほぼ完成で魔王のCLV上げをしてます。終わったら無料ハンマーでアサシン消して白入れて終わりかな


とりあえず120にしてCLVある程度上げたらもうクリアなのでそこからはタワーいって遊びます。5瑠璃欲しいってのが強いなーついでに薫風とかもドロで出して自分用に使いたいね



・保護液


高級保護液


とりあえず7個になりました。目標は15個・・・長いし金もないしどうしようもない


なんとかして目標達成できるように頑張りたい所




ルシェルブルー・攻略ブログ


終わり

プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
