

37回目。更新頑張ってくださいいおりちゃん



どもーいおりちゃんです。今日はこんなこともあり更新しようと思います


応援メッセージ1


ありがとうございます!


それじゃ以下いつも通りルシエルブルーの経過でも


・装備


ルナティックがこんな物をいきなり出してきて6mでやるよっていうので買いました


F16カテドラル


念願のF盾ですね。こいつのおかげでまた精錬する物が増えました。あー欝だでも強いからいいや


精錬はずいぶん先の話になりそうです


最近オリハルコンが売れなくなって諦めて錬金はじめました。そしたらこんなものがでました


F14ラブリーウィング


欲しかったF背中ですね。正直支援の背中装備は

対人=守護ロゼオ

狩り=F背中

これで十分だと思ってます。狩りで守護必要ってことがまずないので


守護さすにしてもロゼオを超える耐久はありえないからソケットなくてむしろスッキリしてます


これは精錬してちゃんと使いますかね。狩り用の装備ができてよかった


この後3回掘ったオリハルを錬金したんですけど全部スカ。まあこんなもんだね


画面見ればわかると思いますけど精錬値も大した事ないし瑠璃はVIT1だしあんまいいもんではないです


見た目はイイヨネ(



・ファンブックのスーツ


話題持ちきりですよね。実際あれはかなり強いんで2着は欲しかったなー


CTカットって時点でもうお察し。MMO色んなゲームやってますけどCTをカットできる装備ってのは本当にすごいものなんだなってよく思い知らされます


自分の中では支援職で生きていくなら重要なキーアイテムだと思ってます。むしろ2000円の本買っただけであんな物貰えるってUJJどうしたんだ


魔王流行でサシェールの価格がハネ上がって再販のリクエストが多かったってのもありそうな。サシェールじゃなくてスーツって形で出してくるのが今回中々センスいいですよね


サシェールだと殴って一定確立でカットバフが出るけどスーツの方は確か着ただけでカットだしなー。サシェールのご機嫌取りをはぶけるのも魅力


サシェールは着せ替えでバフ発動させてるんですけどスーツだと背中の着せ替えもはぶける。胸熱


頭の情報は明日のアプデで情報くるといいんだけどなあ。スーツがスーツなんでちょっと楽しみだけどUJJのことだからここらへんで斜め上を見せてくれると思うけどw


今のちょっとした楽しみ。また支援のスタイルが変わっていくのが楽しみ


むしろそれしか楽しみがないのだった


・おまけ


狼とあかずきん?


おしまい
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
