

71回目。遺跡とか装備とか



どうもー伊織です。少しネタがたまってきたので書いてみようかなと


・遺跡戦


先週の遺跡戦は3週目のチャレンジでようやく遺跡ゲット。人災ブレセが完成したのがやはり大きい


10mで買った3倍人災銃から結晶を抜いてブレセに2個ソケット 1個は相方にあげました


はいチーズ


蛻晞⊆霍。遒コ菫拈convert_20120409140926


・装備


相方からプレゼントが!そうあれです。シェントロさんです


見た目もいいし、性能も好きだったから嬉しい。瑠璃当てたらVIT3ついたので相方のシェントロと交換しました


Vシェントロ


んで相方のシェントロに1瑠璃当てたらなんと・・・


シェントロ


へへ



・桜


というわけでイベントです。お花見しに行きました


縺願干隕祇convert_20120409141504


ひとつだけ、お願いがあるんだ・・・


桜を見たら・・・


俺を思い出してくれないか・・・


とか懐かしい台詞が出てくる。綺麗な桜よぉ


桜雫?カードはでるわけもなく。100周くらいしかしてないから当たり前でした


・刑罰周回


327周した。一向に出る気配もなければ、30分ドロ無しが多すぎて泣けてくる


刑罰と靴以外は出した。というか早く出てくれないと俺も相方も病んでくるよ^-...


引き弱な僕と、相方も結構引き弱なのでこの様だよ!震天箱750箱あけて黒曜石引けなかった男の引きだよ!



だんだん頭がやられてきてこんな称号だして回す事に。おわったよ


刑罰病


一周2分半くらいで結構いいかんじに回してるんだけどなーーーくそがーーー


獲得 刑罰結晶


早くこれが見たいですな。見たいですね。見せろ!


・そうそう


終わり

70回目。まあまあやってる


どうもー伊織です。なんだかんだ70回目。長い・・・のか?w相変わらず適当なブログかいてます


ルシエルの方ですが、まあぼちぼちやってます。目標とか、やりたい事がわんさか


以下雑記で


・美しい


禁書


いつ見てもこの本は輝いている・・・見えない光が勲功武器のように・・・


それはさておき


・対人

サンドワームにペア特攻。荒らしてきました


その時 汎用の双剣どうしようかなとか思ってたらこんなの買った記憶が復活(2mで


ウンチョジン


とりあえずこれでバッサバッサ圧倒できたのでこれを作る事に


ブレセ


途中だけどな!人災なかなか出ないでござる


弓と違って新しい楽しさ。弓とか無かったよ・・・とかいいつつこんなの買いました


闘志


3mで相方にお買い物してもらった。弓キャラは転生じゃないとお話にならない事がもう決まったようなもんなので、まいるどせぶんはオワコンに。始まってすらなかったか・・・


ペット抜いて露店にポイしました。まいるどせぶんばいばい;;


対人のレース用にこれも


そうげつゆび


アックアは出ませんがそうげつなら2個引きました・・・。という訳で作った


ベースの指をDEXかVITにするか迷ったけど、DEXで。纏気装備にも組み込めて、自己バフ用にもなる+相当当たらない敵に対してのフェアリー発動用付け替え


VITはまあ・・・なくはないけど指輪だとこれで耐久稼いでも仕方ないかなと。快刀あるからそれでいいし


保護液は3個で済みました。財布に優しい


最後にこれかな


cap0210.png


110mでアングリア購入。そこからSTR4付けて+9でDへ。瑠璃のSTR4運が強いなほんとw


結晶は害悪かなーとか思ったけど、何かくるかもしれない結晶の為に穴あけておこうかな と


とりあえず完成


・相方の装備の関係


相方には昔使ってた支援装備を全部渡してる


相方はほぼ初心者だし、いきなりこんなの渡されて焦ったと思うけど、装備作らないで楽でいいかな とか


軽い気持ちで渡したんだ。でも、回りの目がよろしくないようで・・・(俺が一方的にあげた事によって


前衛を始めてもう支援の装備が使わないから 全部あげちゃえばいいや とか思ってた。この相方ならあげていいかなって思ったから(お金別にいらなかったし


この装備して、前衛に期待されて、失敗して俺にガッカリされたりするのイヤだし 回りの結構やってる人達にも罪悪感あるし


って言い出して、ああそうだ・・・変にプレッシャーを与えてたんだなって思った


それで、回りの目なんて気にしないでいいのにって言ったけど やっぱ無理だしどうしようかなーとか思ったんだけど


泣きながら装備を買うって言い出した。俺の装備が完成したら、俺が持ってた支援の装備は相方の物になるって事


「とりあえず貸しておくから、これで精進するんだ」って事にして


頑張ってもらって 俺の前衛装備がどんどん育っていくのを 俺自身が感じてるw


装備が完成する度に俺だけじゃなくて、一緒に喜んでくれるし、落ち込んでも立ち直れるようにお互いアドバイスしてる


支援の腕も少しづつ上手になってるの見て 成長してるなーとか思うし、口に出る(笑)


一人でやるよりも 二人でやることで倍の力になるんだなと前衛を始めて感じたのでした


最近結婚したので乗り物が大好きな相方にノルオウンガをプレゼントした。でけえ婚約指輪だなおい


まあ相方と僕は仲が良いって話でした(ノロケ


支援の装備って自分のプレイヤースキルに合った物を持つべきなんだよね。背伸びして変に強い装備なくてもいい訳だし、合ってもいいけど使いこなせるか が問題だし


暴虐本と合金呪われた鎧 ヴォルザーク 黒曜石の鎧 これだけでもちゃんとしてるように俺は見えてしまう


そこから派生するのは瑠璃と高補正F V錬金装備 瑠璃 精錬


プレイヤースキルは最初から積み上げれるから、貯金になってる


俺の場合は目標達成(禁断顔完成)の時点での装備が自分のプレイヤースキル(笑)に合ってたと思ってるし


前衛は装備もどんどん↑いかないといけないから、その点も含めて装備の問題が違うなーと思った。前衛が自分のプレイヤースキルに合わせてたらとか カッコつけてねーでさっさと火力あげろノロマ ってなるしwww


相方は装備結構使い慣れてきたみたいで。最初はキスで発動する殺生禁断のデバフ発動させまくっててよく注意してたけどもうしなくなったなー


たまーに抜けてるアイアスシールは見逃さないよ相方さん(キリ


・刑罰周回


全然でねーしS武器とか引いたしガン萎えーーーー刑罰どこーーー


・人災周回


一日30分やるお仕事。人災@2個でないかなー


・総評


最近ルシエル充だなほんと 終わり

69回目。とうとう



どもー伊織です。相変わらず不定期更新。ブログはサボってますが、ルシエルはやってます


少しづつ前進してるけど、やることがまだまだありすぎて困ったもんだ状態


黙って金策とかしましょ


・日課


刑罰掘り始めた。リアニムスとミロディアきたら俺でも回せる程度のボスに成り下がったニハラさん


ベルリングいっぱい出ます。S武器石は引いたら涙を流すらしいので引きたくないです(フラグ


さっさと刑罰引いて他の事してえなあー


一日30分デュラハンもはじめた。人災結晶の悪夢(勲功弓用の時のアレ)が地味にトラウマ


人災で思い出しましたけど、対人弓休業することに^o^フォルクスを貫くには魔王弓じゃ無理^-


一応色々落ち着いてから転生の弓キャラを作ろうと考えてる。時間かなりかかるけどww


闘志結晶が思ったより出回ってなくて若干焦ってる。あんな結晶2mで買わせてくださいごめんなさいあのようなすばらしい結晶2mで買わせてください;;;


次の対人は双剣辺りでやってみたいなー。と思考中


・装備


cap0208.png


STR15エノク40mで買って、瑠璃15個でSTR4.良いね運良いね


護符は130枚と高級護符3枚もってかれた痛い。お金ないからきついよー


Gブレは12個で○


またいいかんじに火力があがって楽しい。刑罰早くでないかな



・結婚


相方と結婚。なんか「え、まだ結婚してなかったのお前ら」が多くてワロタ


いたずら坊主にアメで攻撃されながら進行


cap0205_20120321100646.png


ウェディングドレスみえないTT


粗品はタワーで出た白羽の髪飾りとホワイトボックス(3)、錬金トラミミをいただきました。(押し付けられました


最後に二人で


cap0207.png


終わる

68回目。少しまた進歩したので



どうも、伊織です。装備がまた少しだけ進歩しましたので更新


進歩しないと更新するネタもない悲しい。大型来て大型らしい事まだあんまりしてないけど、のんびりやってるので許してねほしみ


それでは以下雑記


・装備


40mで購入~


戦闘メイド


1瑠璃でSTR2引いてとりあえずこのまま放置。ドレイクスーツは30mで旅立ちましたばいばい


50mで購入~


シェントロ


転生支援作成中の相方にあげました。セットの背中が気になったけど、それよりもオレはアングリアが欲しいねんな。な!(部位違うけど


40mで購入~


STRエノク



ベースを40mで買ったけど、とりあえず5瑠璃10個飲ませてこれかーい!STR一回くらいついちゃえよ!


30mで購入~


+9フォルドラ


虚無刺さって+8で30mでおいてあったやつを結晶叩き壊して精錬バフキャラで高級護符で一撃。刑罰手に入れたらこれにさそうとおもいます



・おまけ


トラ


千忠練ったら出て来た。ちらうら


今月は出費多いけどまだこれからまたお金かかる・・・・土偶結晶欲しいねうん


とりあえず終わろうそうしよう

67回目。前回の更新から少し時間が・・・



どもー伊織です。あんまり更新してない(というか自分のブログをあまりみてない)おかげで更新サボってました


出始めに面白い事があったので晒してみます


cap0205.png


ダルク遺跡前のピヨンをペットで狩ってたのでラキジ吸わせたキャラで殴ったらこんな囁きが。夏でもないのに蛆虫が沸いてたみたいです


あ、そろそろ春厨の季節か。前回のコメント欄にも糞ガキとか書かれてるけど凄い顔真っ赤なのかな^^?マナーを語る奴が死ねとか言うのやめようね?


グランドピヨンをペットで狩って横殴りされてここまで必死になれるのも凄い。是非一撃でアレを倒せるくらいの火力になってください。それまで金塊は諦めてね


この人は暴言と中身がお子様の様なので関わる事がありそうな方はご注意下さい。


・・・と、どうでもいいのに時間を割きましたが以下雑記


・装備


cap0205 (2)


ベースを24mで購入。5瑠璃8個でSTR4 精錬はあっさり9にしてSブレ一発Gブレ3個目で強身一発でソケット。運がいい所を引けたみたい。よかったよかった



cap0206.png


断片60個用意して45個入れた辺りで引いた。これも強い良いね


転生銃作りたいなとか思い出してまずはいいベースを用意出来た。後は破皇を4個なんだけど、破皇箱を溜めて開けるという冒険をしようと企んでいる


まあ、出なかったら金策して結晶買えばいいんですね、はい


・アークマイラ



cap0204.png


このログが生き甲斐だよ!イクサとジェスロさんは・・・ジェスロさんから2枚銃の製図引いたけどそっちの袋はいらんのや。。。



・日常


cap0199.png


パンダ頭 エルス 拳 サシェ これがあればぽてかるになれるのさ・・・


終わる
プロフィール

いおりたん=IoriTaN

Author:いおりたん=IoriTaN
Le Ciel Bleuアトラス鯖で最近前衛始めた人の適当なブログ

IoriTaN 150LV
ブレメイン白魔王 メイン武器双剣
(現行メインキャラ)
対人用
まいるどせぶん 150LV
スカメイン白魔王 メイン武器弓
(霊剣用キャラになりました)
支援
伊織ちゃん 150LV
V精霊白魔王
(倉庫番担当)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
いおりちゃんカウンター
いおりちゃんエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
